忍者ブログ
03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15
東京
週末は東京へ行ってきた。
観光ではなかったので、あまり時間はなかったが、それでも刺激的な空気を吸うのには十分な2日間だった。

東京はハンバーガー1つにしても(ハンバーガー好きには怒られてしまうかな)、
桁違いに美味しかった。
実際に桁も違ったが(笑)


表参道ヒルズ「GOLDEN BROWN」にて

相変わらずのスタバフリークが炸裂した。
でもタリーズにも行ったよ(笑)


銀座店

行き帰りのSAも旅の醍醐味。


富士川店(上りSA)


富士川店(下りSA)

田舎臭いだけなのかもしれないが、やっぱり人が集まるところは
商業デザインも果てしなくカラフルだ。
イメージだけかもしれないが、平日の昼夜忙しい都会の人々は、
休日を郊外の人々よりも思いっきり楽しんでいるようにも思えた。

こういう空気を定期的に吸って、アウトプットしていこうと再認識した2日間でした。
PR


前の記事へ ◀  メインページ  ▶次の記事へ


URL:






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トップへ戻る







サイトマップ | お問い合わせ
COPYRIGHT 2010-2011 SUISUISUICOM All rights reserved.
LIFE IS DESIGNING.
DESIGN CHANGES EVERYTHING.