忍者ブログ
03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11
BlueDay
以前プレゼントしてもらったチョコレートをご紹介...。
その名も「BlueDayChocolate」。
落ち込んだカエルがだんだん笑顔になっていく絵柄が印象的なチョコレート。



写真左がミルクで、右がタフィー&マカダミヤ。
タフィー...?なんだろ(笑)
ちなみにこのチョコレートはオーストラリアのチョコレート。
外国のチョコレートの味が大好きな僕にとっては最高のご褒美だった。
あともうひとつ。タフィー&マカダミアは食べるとボリボリ音がするよ。

中学理科の審査がなかなか終わらないので、ブルーな気分です(笑)
おやすみなさい。

 
PR


05
もうすぐ春
放射冷却でどうしても朝の気温はまだまだ寒いが、1日の最高気温は徐々に高くなりつつある。
過ごしやすい季節が始まろうとしている。春だ。


虫メガネで撮影した...何ていう虫だろうコレ?

そして、そんな気持ちのよい気候になるであろう来週に、関東へ行ってきます!
出没地域は、おそらく横浜、墨田区、目黒区とかです!バラバラですけど(笑)
時間が合えばいろんな人とも合いたいです。
ブログでまた写真をアップさせていただきます。

では。


03
アクティブにクリエイティブ
SUISUISUICOMのWEBページでもご紹介させていただいていますように、
中学1年生用、中学理科2011が完成致しました。
現在申請へ向けて最終調整に入っております。



発売開始までまだしばらく時間がかかると思いますが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。
以前のエントリーにもありますように、今年のSUISUISUICOMは成長の年と題しまして、何本かのアプリの公開が控えております。
是非、そちらもご期待ください。


前の記事へ ◀  1 2 3 4 5 6 7  ▶ 次の記事へ


トップへ戻る







サイトマップ | お問い合わせ
COPYRIGHT 2010-2011 SUISUISUICOM All rights reserved.
LIFE IS DESIGNING.
DESIGN CHANGES EVERYTHING.