忍者ブログ
03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



22
新年あけましておめでとうございます
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、中学理科2010の公開、たくさんの方々にDLして頂いた事など、
非常に活動的な1年を送る事ができました。
この場にて、改めてお礼申し上げます。

新年を迎えまして、SUISUISUICOMの具体的な活動内容などをリニューアルし、
さらにホームページ、ブログページをリニューアルさせていただきました!
そちらもご覧頂けると嬉しいです。

本年も皆様のご発展をお祈り申し上げます。     ICHIKAWA


近所の神社で初詣
PR


18
ことしもおつかれさまでした。
こんばんは。
気温もさらにグッと下がり、朝起きるのがきつい毎日が続いていますね...。

今年2010年も終わろうとしています。
振り返ってみると、今年は、人生の中で1番変化が大きかった1年だと言えるのではないかと思います。
人との出会い、iPhoneDPへの参加、大学院への進学、などなど...。

さらに今年の目標であった、
「平日午前9時登校」を達成することができました!(笑)
朝が苦手な自分にとって、朝早く起きるということを長い期間に渡って実践できたことを自分で自分を褒めてやりたいくらい嬉しく思います。

そして明日はバイト先の忘年会!
前回の研究室の忘年会は体調不良で参加できなかったので、今回こそは思いっきり飲んで、早々と2010年を忘れちゃいたいと思います!


最後に肝心のアプリ制作の話になりますが、、、、
アプリの進捗状況を刻一刻とお伝えするのがこのブログの趣旨なのではありますが、
とある事情により、現在のアプリ制作内容を、現時点ではみなさまにお伝えすることができません!!
SUISUISUICOM第2弾アプリは、まさかの大コラボ作品となるからです!
来年の1月下旬頃に製品発表することができるように、現在開発を猛スピードで進めている次第であります...。
みなさまのお手元に1秒でも早くお届けすることができるよう、
タイピング、頭の回転等をいつもの2倍で行っております(笑)

お楽しみに!



trudiの2010年版ぬいぐるみたち



12
週末
今年の冬も早速風邪をひいてしまいました...。
忙しさMAXの毎日で体調を崩すのが目に見えてました。
ということで、今週末はのんびりと過ごすことに〜

今日届いた待ちに待ったアイテム。
思い浮かんだアイディアを事細かに書き留めようと、買いました!
MOLESKINE!


イタリア製のノート老舗メーカーです。
普段は2,600円とめっちゃくちゃ高いですが、円高のおかげもあってか
アマゾンで1,480円で売ってたので即購入。
ストレス発散と自分に言い訳を言い聞かせて1-Click購入です(笑)

カスタマーレビューでは、
「高いノートだからこそ、丁寧に書く、そして適当な事は書かない」
とのこと...間違いない!
これからiPhoneアプリ開発の必需品に仲間入りしそうです。

アプリ開発の方ですが、現在2本のアプリ制作が進行中です。
実は中学理科2011の開発は滞っています....。
うー。

忘年会の幹事も、実験も、アプリ開発も、どれもおざなりにしないように、
考えながら2010年あとわずかを過ごしたいと思っております。

前の記事へ ◀  1 2 3 4 5 6 7 8 9  ▶ 次の記事へ


トップへ戻る







サイトマップ | お問い合わせ
COPYRIGHT 2010-2011 SUISUISUICOM All rights reserved.
LIFE IS DESIGNING.
DESIGN CHANGES EVERYTHING.